FLOW

納品までの流れ

当社にお問い合わせいただいてから製品をお届けするまでの一例をご紹介いたします。

こんな家具が欲しい、この場所にぴったり収まる家具が欲しい等、
法人様・個人様を問わず、オーダー家具のご相談ならどんなご要望にもお応えいたします。
お悩みの方は下記「納品までの流れ」をご覧いただき、まずは一度ご相談くださいませ。

STEP.01
お問い合わせ
まずはお問い合わせフォーム or お電話にて、
気兼ねなくご相談ください。家具のイメージ画像等が
あれば、お問い合わせフォームより送付ください。

下記情報をいただけますとスムーズです。



〇家具の寸法・仕様 〇設置場所の寸法など詳細

〇お届け先ご住所(番地までご明記ください)
STEP.02
お見積り
ご希望製品のお見積りをいたします。
必要に応じて詳細のヒアリングを実施いたします。
この段階でのおおよその納期もお伝えいたします。
STEP.03
発注・図面作成
お見積り内容にご了承いただけましたら、
実際に図面データを作成していきます。
作成図面のご提出まで、
約1週間前後お時間を頂戴しております。
STEP.04
採寸・製作
図面内容が確定しましたら、現地にて採寸し、
必要に応じて微調整を行います。
その後、いよいよ製作を開始いたします。



 製作期間は約1か月前後見ていただいております。
STEP.05
納品
製作した製品を直接搬入、
もしくは運送会社経由でお届けいたします。



 弊社での取付け・施工をご希望の場合は、
あらかじめその旨をお問い合わせください。

家具に関するご依頼・ご相談は、

お電話またはお問い合わせフォームより
気兼ねなくご連絡ください。

☎ 072-954-7477

営業時間/8:00~17:30

休業日 /土曜(不定期)・日曜・祝日

※製作させていただいた家具や什器は、当社SNSアカウントやHP上で施工例として
お写真などをご紹介させていただく場合がございます。
そういったご利用が難しい場合には、お手数をおかけいたしますが、
お見積り担当者までご一報をお願いいたします。